年末に向けてイベントやセールが目白押し

これからの季節、ポスティングが活躍します!
秦野エリアを中心に厚木エリア・中井エリア・小田原エリアのポスティング事業をしております、リフレッシュグラスです。

季節は晩秋から冬へ。
寒い日が段々と増えてきましたね。
皆様、体調を崩したりしていませんか?

リフレッシュグラスのスタッフは皆、しっかりと体調管理してポスティング作業をこなしております。
身体が資本ですからね!

さて、秋から冬と言えば何となく寂しい雰囲気がありますよね。
でも年末年始が近づくにつれ、各種イベントやセールなどが増えてきて商売的には活気づいてくる時期ではないでしょうか?

イベントやセールを計画、でも(反応が無いかも・・・)(集客できないかも・・・)などと心配されている方、ポスティングを利用してみませんか!

ポスティングはその内容に適した町丁目別のエリアに直接配布することができます。
また、視認率が高い広告手段とも言われています。

一度ポスティングの効果をお試しください!
勿論、今まで利用されていた方も継続利用で効果を高めてください!

他、リフレッシュグラスでは、ホームぺージ制作も実施しますので、ポスティングとホームぺージの両方で事業を盛り上げるといういこともできます。

「続きはWEBで」というヤツですね!

広告全般、ポスティングからホームぺージ制作まで、リフレッシュグラスにどうぞご相談ください!

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です