ポスティングには最適な季節となってきました。

秋

皆さんこんにちは!

秦野エリアを中心に厚木エリア・中井エリア・小田原エリアのポスティング事業をしております、リフレッシュグラスです!

暑い夏を乗り切ってようやく過ごしやすい季節になってホッとしている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

といいつつも各地で台風被害にあったり、地震が発生したりと大変なことが発生していますね。

亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様、備えあれば憂いなしです。災いに備えることを意識して生活することが大事ですね。

 

過ごしやすい季節といいながらも、今はシトシトと秋の雨が降っています。

ポスティングスタッフは、暑い日も雨の日も、お客様の熱い思いを各エリアでお届けしています。

 

秦野・厚木・中井・小田原エリアのポスティングは、ぜひリフレッシュグラスにお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です